株式会社Comternalとの業務提携について

株式会社Comternalとの業務提携について

弊社はこの度、山口県防府市に拠点を構える株式会社Comternalと業務提携を開始しました。
事業の促進に向けての打ち合わせは日頃から行ってきましたが、これから弊社の目指す「世界に通用するパイロット育成」の理念を具現化すべく弊社システム、アプリ開発など多岐に渡り携わっていただき「社会性のある安全意識の高い」航空従事者を育成すべく両社で邁進してまいります。
弊社と株式会社Comternalの業務提携の背景には両社の代表取締役が元自衛隊であり、お互いパイロットの経験があるという今後の事業展開でなくてはならないパートナーシップであり、お互いが元自衛隊でパイロットとしての経験を有することからこれからのパイロット育成には何が必要で何を推し進めていくかの事業戦略も両者の経験があってこそ生まれるアイディアやビジネスモデルがあることは間違いありません。
昨今取り沙汰されている「安全」に対しての意識や組織としての取り組みもITの技術でサポートすることにより「未来をより良き世界に」「世界に通用するパイロット育成」を実現すべく取り組んで参ります。
なお近日中に株式会社Comternalとの業務提携における詳細をプレスリリースにて発表させて頂きます。

株式会社Comternal
〒747ー0811
山口県防府市車塚町1−13
車塚ビル6階
https://www.comternal.org/

関連記事

TOP
TOP