カナダ法人設立のご報告

カナダ法人設立のご報告

2022年12月21日、株式会社FLIGHT TIMEはカナダ、ブリテッシュコロンビア州バンクーバーに新会社を設立いたしましたことご報告いたします。
今年夏頃から現地法人設立の案が浮上しており、2023年からカナダで始まる新規事業の開業に向けて年内の法人設立を目指しており、12月21日に全ての登記が完了致しました。
カナダ法人名を「FLIGHT TIME CANADA ENTERPRISES INC.」と命名し2023年4月頃を目処に新規事業をスタートしてまいります。

また、この場をかりて、カナダ法人設立に向けた的確なアドバイス、助言をして下さった関係各位ならびに関係機関に深く感謝すると同時に、これからの日本のパイロット育成業界だけでなくカナダのパイロット育成業界をリードしていけるようスタッフ一丸となり鋭意邁進していく所存であります。

パイロット不足は世界的に見て深刻であり、その影響は日本も例外ではありません。そんな世界の生活インフラの主軸を担う航空産業の更なる飛躍と課題解決に挑戦していく、これからのFLIGHT TIME CANADA ENTERPRISES INC.を何卒よろしくお願い申し上げます。

FLIGHT TIME CANADA ENTERPRISES INC.

関連記事

TOP
TOP